使命感。

使命感。

おはようございまーす☀️

昨日は休日ということで、不要不急の外出自粛要請に従い、自宅から一歩も出ずに過ごしました。

そして今日は仕事日。

「コロナだから仕事しない」という選択肢はいつでも取れます( ͡° ͜ʖ ͡°)

でも、こういう時だからこそ、クライアントを守るために、FPとしてミッションに基づいた行動をとらなくちゃ!

「いついかなる時でも、クライアントが望む人生を望む通りに歩めるようにする」

これがFPもりやのミッション。

この状況で、僕が仕事を止めたら、僕の存在価値がなくなります😇

時流に流されない正しい知識と情報を伝え、ライフプランを提供することによって安心していただくこと。

今だからこそ、これはやり続けなくてはなりません。

そのためにオンラインでできることは全てオンラインでやり、オフラインでしかできないことは、最大限の対策をして実施します。

で、せっかくなので楽しみます😆

アメリカなど、より外出が厳しく制限されているエリアでは、飲食店はテイクアウトに移行しているとのこと。

MOMOEは木箱に詰めた本当に素敵なケータリングをしてくれるサービス。代表の稲垣晴代さんは料理研究家で生活雑誌などにもよく取り上げられています。

せっかくのこの機会なので、美味しいテイクアウトのお店を発掘して、皆さんにシェアしたいと思います🐷

ハッシュタグ「#テイクアウトしよう」「#飲食店の灯りを消さない」も盛り上げていきたいです😊

今日も与えられた環境の中で、最大限楽しく良い1日を過ごしたいと思います👍

Have a nice day〜✨