札幌でのMDRT研修

おはようございまーす☀️

一昨日&昨日で2日間の札幌出張でした⛄️

朝一の飛行機に乗るのも、普段から早起きならリズムが崩れなくてGood👍

出張準備はいかに最小限の荷物でコンパクトにするか、いつもめっちゃこだわってます。

で、その結果、、、

ヒートテック+夏でも脱げないミートテックでコート要らず😇デブでよかったぶー🐷

(ちなみに昨日PMには雪が降ってきましたwww)

さて新千歳空港からエアポート快速で37分。札幌駅に到着です。

僕が出張先の店選びでけっこうこだわってるのは地元の人が行くお店。だから食べログとかじゃなく、地元の人に教えてもらったお店に行くことにしています😊

さて、今回の出張の目的は、MDRTアクサ生命分会の研修会に出席して、トップセールスマンのノウハウを吸収してそれを支社の後輩たちに理解してもらうこと。

毎回こういう地方の研修の時に思うんですが、トップセールス自らが時間を作って後輩のために研修してくれる貴重な機会なのに、なぜ多くの後輩たちはここに投資しないのかと。

自分自身に投資できない人が、いくら投資や運用を語っても信用を得られないと思うんですよね?

さて、そうは言っても支社に残ってる後輩がいるから、アウトプット前提でしっかり研修内容を吸収できました!そういう意味では後輩にも感謝ですね😅

帰路でさっそく、、、

学んだことは即アウトプット&アクション!!

時間とお金をかけて札幌まで行った分、しっかり自分の血肉にして、今日からさっそくクライアントの皆さんに還元したいと思います👍

Have a nice day〜✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です