また書きます!

また書きます!

おはようございまーす☀️

いやー、移動等のスキマ時間を活かしてブログを書いてるんですが、なかなかペースを掴むのが難しい😂

仕事が忙しければ忙しいほど書くことはあるのに、書く時間がないというジレンマ。

FPを活用することの意義や、保険の営業とFPがどう関係するのかを一般の人には少しでも理解してもらいたいという思いから始めたこのブログ。

忙しくてもちゃんとしなきゃなー😇

さて、先週末はこんな感じで、

はじめてのトレーラーキャラバンを楽しみました😊

九十九里にある屋形海岸近くのRVパークに停泊。

家から1時間もかからずに来れちゃう。

千葉はやっぱ最高だなー👍👍👍

https://twitter.com/MakotoMoriya/status/1176617794198073345

そこそこ都会っ子の息子もちゃんと自然と関わりを持ててます😊

若い頃はどれだけ都心に住むかで人生の勝負が決まるって本気で思ってたけど、人は変わるもんですねー

だからこそライフプランが必要なんですね。

沢山の人の将来の夢や目標を引き出して、整理整頓したら、ブレない価値観が出てきます。

やれ賃貸or分譲?とか掛捨or積立?みたいな損得の話は自分の価値観が明らかになってから。

https://twitter.com/MakotoMoriya/status/1176265140724830208

何日前の話だって話ですよね?笑

僕の大事な価値観は、沢山の人に喜んでもらって毎日が「ありがとう」で満たされること。

そのために昨日も今日も、たぶん明日も一番乗りでオフィスにいきます👍👍👍

Have a nice day〜✨