自分に合った情報を。

自分に合った情報を。

おはようございまーす☀️

写真は、義足のダンサーとして2017年の紅白で平井堅さんと共演した大前光市さん。

昨日MDRT千葉茨城ブロックの研修会で講演を聞いてきました。

僕はこの写真と同じ2007年27歳の頃に保険業界に入ったんですが、同い年の彼とのあまりの人生の違いに衝撃を受けました。。。

いいなぁ、ちゃんと肩が上がってる、、、

さて、昨日はついに、、、

で、結論から言いますと、、、

結局、単にオッサン化してただけでしたwww

大事に至らなかったのは何よりだったんですが、この病院を選ぶのにブログネタになるので念のためメディカルアシスタンスサービスを活用( ͡° ͜ʖ ͡°)

https://twitter.com/MakotoMoriya/status/1165805540749930497

ダイヤルした後、契約している証券番号を伝えたら、医療関係者が電話に出てくれて症状を丁寧に聞いてくれます。

もりや:「肩が痛くて上がらない&回らないんです、、、」

コールセンターの人:「なるほど分かりました、、、四十肩だろ、暇人が!最近吐き気があるとか、カラダがだるいとか、そういう症状はありますか?」

どうやら内臓系の異常から肩周辺が痛くなることもあるそうで、ここで問題の切り分けをしてくれます。これ大事ですね!

もりや:「いえ、そういうのは全くありません。」

コールセンターの人:「いわゆる四十肩かもしれませんね。こんなとこに電話してねーでとっとと一番近くの整形外科行きやがれ!お住まい近くで肩の専門医がいてリハビリ設備のあるクリニックをお調べします。」

おお!単なる整形外科じゃなくて自分の症状に合わせてピックアップしてくれた🤣🤣🤣

結果的に、今の自分の症状で条件に合う美浜区内のクリニックは2軒しかありませんでした😅

クライアントの皆さん、せっかくの無料サービスですし、同居のご家族全員使えますのでぜひ使い倒して下さいね🤣

で、お薬はここで↓

まだ全然痛みが取れませんが、今日も元気に頑張ります💪

Have a nice day〜✨